一歩踏み出せないあなたへ

 

一歩踏み出せないあなたへ

 

message

変わりたい気持ちがあるけど、自信がない・勇気がないというあなたに向けたメッセージです。

苦手な事に取り組む事はとても勇気がいります。
これは私自身に言い聞かせている事でもあるのですが、「変わりたい気持ちがありながら、しない選択肢は後悔につながる」と言う事です。
先延ばしにしながら常に頭の片隅にある事、それは頑張る価値がある事かもしれませんね。

もう一つ、負けそうな気持になる時に私自身に言い聞かせている事なのですが、物事は常に「トライ&エラー」だと言う事です。
なんの困難や失敗もなく成功する事の方が少ないのではないでしょうか。

その困難や失敗に遭遇した時に立ち止まってやめてしまいますか?
それとも別の道筋を探してゴールに向かいますか?

パーソナルトレーニングは1対1であなたの目標に向け一緒に進むトレーニングです。
立ち止まりたくなった時に、あなたに合った選択肢をご提案いたします。
様々な選択肢の中からあなたに合った方法を見つけ、一緒にゴールを目指したいと思っています。

ちなみに当ジムに初めて来られる方の約8割は運動を何年もしていない方や運動が苦手と言う方です。
そんな皆さんにいつもお伝えしているのが、「みんな初めはそれくらいから始めますので、出来なくても気にしなくていいんですよ」と言う事です。
初めの段階では決して無理はさせませんのでご安心下さい。

「一歩踏み出せないあなたへ」と言う題名でこの文章を書いています。
でも変わりたい自分を見つめ、このページに辿り着いている段階で既に踏み出せているのではないでしょうか。
このサイトがあなたの2歩目になれば幸いです。

全力でサポートいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA